熱中症にご注意ください。

現在も皆様にはお車での順番待ちをして頂いております。

院内には原則診察中のペットのご家族(診察室にはお一人様のみの)と

お次に方のみにさせて頂いております。

車内は熱がこもりやすく

私たちより約2度体温の高いペットたちにとっては

大変暑い環境になりやすい空間になっております。

熱中症はとても怖いです。

暖かい日や暑い日は冷房をつけてあげてください。

窓を開けているだけでは暑いです。

お家でもお気をつけください。

人でしたら27度設定でも十分だったりしますが

ペット、特にわんちゃんは寒さには強いですが暑さに弱いです。

27度でもわんちゃんにとっては29度になります。

わんちゃんのためにも温度設定はもう少し低めにしてあげてください。

毎年熱中症でかかるペットは必ずいます。

亡くなるペットも必ずいます。

熱中症は飼い主が気を付けてあげることで防げます。

少しくらい、これくらい、は危険です。

どうか涼しくしてあげてください。

よろしくお願い致します。